N is News

情報でふれあう、
という違い。

ブランドの語源は、牛に押す焼き印「Burned」。家畜の群れから自分の牛を区別することに由来します。私たちトーシン不動産販売も、ブランド化という差別化のために力を注いでいます。N・istでは、広告やブログなどを通じて常に最新の情報を発信し続けています。例えば、新しい施工技術、品質への基準、つくり手の想い。これらの情報発信は、お客様の安心感と期待感を高め、それに応えるものをつくろうとする企業責任も増していきます。こうしてお客様との信頼関係を築いていくことこそがブランド化になる、と私たちは信じています。情報はまた、発信するところに集まってくるもの。最近はチラシをご覧になった方から「土地を買ってほしい」とお声がけいただき、N・istに適した良い土地を仕入れることができたり、注文住宅のご用命をいただくケースも出てきました。“News”を発信し続けることで、お客様とのふれあいを重ねる。その姿勢こそが、“N”・istの違いです。

< PDFを見る > < PDFを見る >