地域密着だから、年中無休・24時間いつでもメンテナンスに迅速に対応できる。

私たちは、創業から一貫して阿倍野エリアを基本に地域密着経営。万一問題が発生しても、迅速に対応いたします。お客さまのすぐそばでにいるからこそできる、きめ細やかな入居後のサービスで、お客様に生涯変わらない安心をお届けします。


年中無休・24時間体制のコールセンターを開設。
水まわりや鍵の故障、ガラスの破損などどんなことでもお気軽にご相談ください。

設計、施工、修理など「家の履歴書」情報で適切なメンテナンスを実施。

家を建てる、もしくは修理をおこなう際に、私たちはお客様へのサービスとして工事の履歴をデータとして保管させていただいております。
このデータをお客様にもご覧いただける「お客様専用サイト」をご用意しており、着工時にお渡しさせていただく、
IDとパスワードでログインして頂くことで工事の進捗状況や履歴データ、設計図書など、ご自宅に居ながら完成までの現場の状況を
ご確認いただくことが可能です。


新築時の設計図を保存。将来、リフォームや補修・修繕など、スムーズに行うことができるほか、中古物件として後に売却する際にも役立ちます。

工事の進捗状況を写真撮影。家を建てている時は現場をリアルタイムでチェックすることができ、家が完成してからは、見えない部分の記録になります。

いつでも、どこからでも、お客様専用のホームページにてマイホームの施工状況を写真つきで確認いただけます。

長年住んでいる間にリフォームや修繕を重ねると、どこをどう直したか分からなくなったりする場合があります。家の履歴書があれば、そういった事態を防ぐだけでなく、適切で効率のいい点検・交換・改修を行えるなどのメリットが生まれます。